こんばんは(*^_^*)


今日は台風の影響で朝からすごい雨です(T_T)


みなさんの所はどうでしょうか?


被害も各地で出ているようですね。


今年は震災やら台風やら、本当にどうしたんでしょう。


早く穏やかな日が来てほしいですね。


さて、今日はモニプラに参加しました☆


参加したのはこちら!!


森永製菓★9月の新商品、感想を大募集! ←参加中


森永製菓の9月の新商品の感想を書こう☆


ということで、昨日はぱっくんちょを食べました♪



私の徒然日記


この前はパンプキン味だったんですが


今回はずっと前からあるちょこ味(^O^)


ぱっくんちょってどこか懐かしい味がするんですよね☆


実際小さい頃によく食べてたんですが(笑)


今回は食後のお菓子としていただきましたヾ(@°▽°@)ノ


ディズニーのキャラクターがプリントされているのと


まん丸い形がすごく可愛い♪


森永製菓株式会社


森永製菓 今月の新商品