こんばんはニコニコ

最近、目がすぐ疲れるんですあせる

私は目が悪いので、大体コンタクトか眼鏡をかけてるんですが

特に眼鏡をかけている時が疲れるんですよねガーン

目薬が手放せません雨


さて、今日もモニプラに参加しました☆

参加したのはこちらですチューリップ赤


C1000と楽しもう!ボスってどんな存在ですか? ←参加中


C1000のドリンクです星

今日の投稿テーマは、『みなさんにとってボスってどんな存在ですか?』。


うーん、ボスかぁ。

ボスって言うと、会社の偉い人とか

女の子グループを仕切ってる子っていうイメージですねビックリマーク

私も実際そういう人と出会ったことがあるんですが、

とにかく人を仕切るのが大好きなんですDASH!

ホント、女の子グループのボスは怖いですよビックリマーク(笑)

人のうわさ大好きだし、人の好き嫌いが激しいですから(笑)


私はほんわか~な人間関係が好きなので

ボスは苦手ですビックリマーク


ありがとうを伝えよう


ビタミンCとっとこ!


ビタミンまとめてとっとこ!


ケータイでも待ってます


ありがとうをツイートしてみよう!