今日も夏のように暑いですね!(´Д`;)

ちょっと涼しくなったかなぁーって思ってたけど

来週からまた残暑が厳しくなるらしいですね!


さて、今日はモニプラに参加しました♪

参加したのはこちらですっ!!


ハチミツパックしたようなもっちり肌に 無添加手作り石鹸【マヌカハニーソープ】


無添加手作り石鹸ヾ(@°▽°@)ノ

私が今悩んでることは…肌荒れ。。

元々肌が弱いからしょうがないんだけど…

乾燥やら吹き出物やら、ホントいやになります( ´(ェ)`)

特に最近は乾燥が気になるんですよねー。。

夏とは空気が変わったのかなぁ?原因はよく分からないんですが><


話を戻しますが、この石鹸の成分は


オリーブ油、水、ヤシ油、水酸化Na、パーム油、

ハチミツ(マヌカハニーUMF10+)


となっているそうで、肌に負担がかかる成分が全然ないんです!

これは肌が弱い人には嬉しいですよね♪

おしゃれを思いっきり楽しめる秋、肌もキレイになりたいです☆


株式会社一高貿易興産 ALL BEE


ハチミツパックしたようなもっちり肌に 無添加手作り石鹸【マヌカハニーソープ】