実は先日、モニターに当選したのです!


当選したのはずっとモニターしてみたかったこちら!


『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中


3Dリフトマスクですо(ж>▽<)y ☆


モニプラに参加されている方ならご存知かもしれませんが、


このマスク、かな~り人気があるんですよ('-^*)/


毎回応募する人が多くて、追加募集もよくあること!


そんな私も追加開催で当選したのですが^^


それでは3Dリフトマスクの感想を書いていこうと思います♪


まず、写真はこちら!



私の徒然日記


このマスクを持って一番に思ったことは、「重い!」ということ(笑)


美容液がたっぷり30ml入っていて、マスクも大きいから


私が普段使っているマスクよりも重かったんです!びっくりしました♪


そして使用感。


このマスク、耳に掛けることが出来るのです。横からと下(あご)からと。


つまり、リフトアップ効果があるということです。


こういう形のマスクは初めてだったので、面白かったです☆


乾燥が気になったので、私が使用したのは20分間。


耳にかけているので取れる心配もないし、テレビを見ながらリラックスできました~!


そして使用後。


お顔がもっちりしました!


そしてリフト効果があったような!?


顔がもっちりしたのはたしかに感じました!!!翌日も化粧のノリが良かったです。


こんなにもっちりするのなら毎日使いたい~!と思いました^^


3Dリフトマスクをぜひ使ってみたいという方は、大切な日の前にするのがおススメかもです♪


アトラスさん、素敵なマスクをありがとうございました(^-^)/


3Dリフトマスク


3Dリフトマスク