こんにちはo(〃^▽^〃)o


ここ数日、すっかり暖かくなりましたね♪


窓から入る日差しが春の訪れを教えてくれているようです(´∀`)


昨日は気分転換に、友人と遊んできました!


映画を見たあとにホテルでランチをして、近くの公園を散歩してきました。


映画は「悪人」を見てきました。


アカデミー賞を総なめしたあの映画です。


私はアカデミー賞の授賞式は見なかったのですが、


友人がテレビで生中継を見て感動した!と言っていたので


急きょ見に行くことにしました(笑)


なかなか面白かったですよ。


それからホテルのランチ。何年ぶりかしら~美味しい料理を食べたのは。


ブッフェスタイルだったのですが、制限もないし新しいお料理がどんどん出てくるし


とっても満足できました^^


なんだか昨日一日でリフレッシュが出来ました。たまの気分転換も大切ですね♪


そして帰りのスーパーで購入したのがこれ。



私の徒然日記


そう、牛乳石鹸です!


久しぶりに見て懐かしいなぁと思ったので、つい買っちゃいました(o^-')b


最近ボディソープが切れたので、これからはこの牛乳石鹸くんが活躍してくれます!


体にも優しいし安かったし、おススメです♪