今日はモニター当選した化粧水のレポートを書いていきます♪


当選したのはこちら!


無添加自然化粧品プライマリーファンサイト応援中

プライマリーさんのリフレッシャーローションです!


写真はこちら☆


私の徒然日記



さて、感想ですが、一番に感じたのは


やっぱり無添加の化粧品は良い!!ということ。


私は元々肌が弱くて刺激のあるものだとすぐに肌荒れを起こしてしまいます。


でもこのローションは、1日目はちょっとひりひりしたものの


その後はそういうことは全くなく、安心して使えました。


無着色・無香料なので、水を使っているようなかんじがしました。


肌に負担がかからなくて最高でした!


ちなみにこれはミストタイプになっていて、肌に直接吹きかけられるので


楽だし、お風呂上がりには気持ち良いです♪


ワンランク上の肌になったか?と聞かれれば


正直分かりませんが(短期間だということも関係していると思います)、


続けていけば私も美肌になれるかも!?と思える化粧品でした。


そうそう、かの有名な口コミサイト、@コスメでも評価が高いので


もっと色んな人の意見を見たい!と言う方はそちらもぜひ覗いて見てください♪


モニターに選んで頂いたプライマリーさんに感謝しています!


素敵な化粧品をありがとうございました。


コラーゲン配合化粧水「リフレッシャーローション」


細胞から美しくする「リフレッシャーローション」