Bonjour 爆笑

みなさんお元気ですか?
如何お過ごしですか?
欧州や旅が好きな東京OL さくら です


皆様が幸せに過ごせる毎日であります様に。


旅は人生そのもの

日常も旅と捉え生活しています♪


行動開始しています✨

ワクワクに従う❣️コレ大事

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

  帰省と一服☕️_BE HOLISTIC 

こんにちは♡
毎日note継続中です♪
これからも楽しく書いていきます。

今日はタイトル通り
帰省
私の田舎は秋田です😊

ちょっと早い夏の想い出が出来ました♪



15日海の日に象潟の牡蠣を食べて🦪きました。
連れて行ってくれたお友達に
心から感謝です。

16日はお仕事有給休暇取得
のんびり幸せ😃



自分も年齢を重ね
両親も勿論その分年齢が重なる

出来る時に出来ることだね!
お母さんの手作りご飯は
お金では買えない愛があって元氣がでます。

栄養は食べるものとそれ以外
バランスですね!

幸せを選んで行こうと思います。



ホリスティックの学びでは

栄養は

①食べるもの ②それ以外 

2つあります♡

それ以外のコトも栄養と合わせて大事で

言葉で表現すると 心の栄養、ビタミンですね



素敵な一日を
過ごしてくださいね✨約束♡♡♡
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

さくらのSNS


ラブラブhttps://instagram.com/sakura.love_travel?igshid=ytaaetpeer8j

インスタは訪れた場所

好きなモノをアップしていきます

♡メッセージフォロー大歓迎です♡


読んでくださってありがとうございます

Bonne journée!