Bonjour 爆笑

みなさんお元気ですか?
如何お過ごしですか?
欧州や旅が好きな東京OL さくら です


皆様が幸せに過ごせる毎日であります様に。


旅は人生そのもの

日常も旅と捉え生活しています♪


行動開始しています✨

ワクワクに従う❣️コレ大事

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

  週末の料理_BE HOLISTIC 

おはようございます♡
note継続中です♪
楽しく書いていきます。

今日はタイトル通り
週末の料理

手抜き 笑
手料理ってホッとします。
下手でも達成感あるのです。こんなに美味しく出来て嬉しい☺️ みたいな。
ビーツのスープにパセリやセロリ
お野菜たくさん入れて
ビーンズも入れてゴロゴロ具沢山に
仕上げましたよ。


ビーツのスープ







あるモノで笑
いい女っていうのはね
自分をご機嫌に出来るのよ

なーんて峰不二子さんの名言に乗っかって
言い放ってみました。

先週は
午後お休みとって銀座のえいじやせいざいもんで左衛門(えいじや せいざえもん)
(江戸時代から続く京都の絹織物の老舗であり、高品質な西陣織を生産していることで知られている)で最高級生地でつくる自分だけの数寄屋袋を作るワークをして参りました。清左衛


やりたいことやるって大事

手仕事 自分はクリエイターだなって思います。

ホリスティックの学びでは

栄養は

①食べるもの ②それ以外 

2つあります♡

それ以外のコトも栄養と合わせて大事で

言葉で表現すると 心の栄養、ビタミンですね



素敵な一日を
過ごしてくださいね✨約束♡♡♡
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

さくらのSNS


ラブラブhttps://instagram.com/sakura.love_travel?igshid=ytaaetpeer8j

インスタは訪れた場所

好きなモノをアップしていきます

♡メッセージフォロー大歓迎です♡


読んでくださってありがとうございます

Bonne journée!