読書📖


Bonjour 爆笑

みなさんお元気ですか?
如何お過ごしですか?
欧州や旅が好きな東京OL さくら です


皆様が幸せに過ごせる毎日であります様に。


旅は人生そのもの

日常も旅と捉え生活しています♪


行動開始しています✨

ワクワクに従う❣️コレ大事

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

週末の読書📖_BE HOLISTIC 

おはようございます♡
読書📖や片付けの週末
楽しかったです。
note継続中です♪

note記事ネタや教養を高める目的で
読書しています。
活字って良いですね。

今は自分の中の
課題図書を読んでいますが
良書は何度読んでも普遍的で素晴らしいものが
あります。

自分に落とし込んで実践することが
必要と思います。
考え方や行動ヒントが詰まっている
そんな気が致します。
特に思考の癖を変えるため読んでいます。
notesさんの記事も
アメブロ記事も続けていらっしゃる方は
習慣になっておりますね。

noteに睡眠について書いてみました。
ヘルスコーチの学びシリーズです。
よろしければお付き合いくださいませ。

About
睡眠
野菜
お水

https://note.com/fumifumi116/n/n6104287d9c11







最近 片付けがブーム

ちょこちょこ

開かずの間も片付けています。


不思議と捨てる行為は

判断力を研ぎ澄まされ副産物の方が多い気がしています。




大事なことは
情熱を持って進められるか
大小問わず
ですね。

最近
ちょくちょくと
躊躇してやっていなかったことを
試みています♡

最初慣れないことも
慣れたら普通になるし
ダメだったら変えるといい

経験は残りますし

学んで前進しているなぁって思っています

気持ちをなるべくご機嫌に保っていたい
そのために
出来ることをしていきます❤️


ホリスティックの学びでは

栄養は

①食べるもの ②それ以外 

2つあります♡

それ以外のコトも栄養と合わせて大事で

言葉で表現すると 心の栄養、ビタミンですね



素敵な一日を
過ごしてくださいね✨約束♡♡♡
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

さくらのSNS


ラブラブhttps://instagram.com/sakura.love_travel?igshid=ytaaetpeer8j

インスタは訪れた場所

好きなモノをアップしていきます

♡メッセージフォロー大歓迎です♡


読んでくださってありがとうございます

Bonne journée!