☕️時間 注文はマンゴースムージー笑


Bonjour 爆笑

みなさんお元気ですか?
如何お過ごしですか?
欧州や旅が好きな東京OL さくら です


皆様が幸せに過ごせる毎日であります様に。


旅は人生そのもの

日常も旅と捉え生活しています♪


行動開始しています✨

ワクワクに従う❣️コレ大事

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

沼ったこと_BE HOLISTIC 

おはようございます♡
沼ったこと、、、それは
モバイルオーダーです

実はGWにモバイルオーダーデビューしました。
遅い 笑
感想 いやー便利って危険⚠️

そしてnoteに記事を書きはじめています
どんな媒体が良いかも
トライです♪
良かったらこちら↓読んでみて下さい。

ホリスティックを学んで
ストレスと食の因果関係がよくわかりました
そして自分の幸せの積み重ねを
学んでいるなぁって気がしています

今を大切にして過ごします♪
みなさんは沼っていること
ありますか?

ホリスティックの学びでは

栄養は

①食べるもの ②それ以外 

2つあります♡

それ以外のコトも栄養と合わせて大事で

言葉で表現すると 心の栄養、ビタミンですね



素敵な一日を
過ごしてくださいね✨約束♡♡♡
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

さくらのSNS


ラブラブhttps://instagram.com/sakura.love_travel?igshid=ytaaetpeer8j

インスタは訪れた場所

好きなモノをアップしていきます

♡メッセージフォロー大歓迎です♡


読んでくださってありがとうございます

Bonne journée!