好きなRougeを❤️


Bonjour 爆笑

みなさんお元気ですか?
如何お過ごしですか?
欧州や旅が好きな東京OL さくら です


皆様が幸せに過ごせる毎日であります様に。


旅は人生そのもの

日常も旅と捉え生活しています♪


行動開始しています✨

ワクワクに従う❣️コレ大事

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

大事なこと_BE HOLISTIC 

こんにちは♡
3月入ってあっという間
自分に向き合う、集中する、
五感を大事にする、やってみるを実践中

朝のセルフマッサージ
ストレッチは
固まった身体をほぐし
固まった頭を柔らかくする助けになっています

計画
イメージ
実践=行動

失敗しても
実践の数や経験から学んでいく
大事です

自分の経験全てが宝物であること
出逢うみんなが生きた先生

"自分らしく生きる"とは、

他者の期待や社会のプレッシャーにとらわれず

自分の心に従い

真の幸福を見つける

コレって言葉にするのは簡単

実践するのは難しい


まず最初に、自分自身を知ることが大切です。

過去の経験や価値観、情熱を振り返り、

本当に何が自分を幸せにするのか

を理解することが出発点です。

自分の強みや弱みを認め、それを受け入れることで、自分らしい人生への扉が開かれます。

私は

誰かのお役に立つことですね♪♪♪


自分がどう思うか

他人の期待に応えようとするあまり

自分の真実を見失ってしまう

→こうゆうことが多いですね

内観する、書き出す作業をしています



"自分らしく生きる旅"

これはみんなのそれぞれのクエスト(探し求めること)を自分の生命で味わい愛でること

今からここから出来るよね✨


余談ですが

鳥山あきらさんの訃報悲しかった

ドラゴンクエスト

はじめてクエストという意味を調べたっけ

あるに気づいて探してばかりにならない様に

みんな素晴らしいってことを

ちゃーんと思い出しましょ


医食同源

変わるには

食事🍽️

運動💪💃

睡眠💤

手助けになるものは本📕 良書の読書📖

自分責めをやめて

楽しく行動していきましょ


春は新しいことを始めるのにいい時期

身体と心❤️を

作っていきませんか?


今年の挑戦

①身体の柔軟性を高める

②体重-2キロ

③歩く


自分の可能性を広げていきましょう✨


ホリスティックの学びでは

栄養は

①食べるもの ②それ以外 

2つあります♡

それ以外のコトも栄養と合わせて大事で

言葉で表現すると 心の栄養、ビタミンですね


今日も


♾️楽♾️


素敵な一日を
過ごしてくださいね✨約束♡♡♡
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

さくらのSNS


ラブラブhttps://instagram.com/sakura.love_travel?igshid=ytaaetpeer8j

インスタは訪れた場所

好きなモノをアップしていきます

♡メッセージフォロー大歓迎です♡


読んでくださってありがとうございます

Bonne journée!