自然の豊かさ満喫


Bonjour 爆笑

みなさんお元気ですか?
如何お過ごしですか?
欧州や旅が好きな東京OL さくら です


皆様が幸せに過ごせる毎日であります様に。


旅は人生そのもの

日常も旅と捉え生活しています♪


行動開始しています✨

ワクワクに従う❣️コレ大事

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

スリランカ🇱🇰③_BE HOLISTIC 

こんにちは♡
旅の余韻を
まだ味わい愛でています
世界中🌍何処にいても幸せって感じられる

"自分らしく生きる"とは、他者の期待や社会のプレッシャーにとらわれず、自分の心に従い

真の幸福を見つける旅です。

満たす旅は素晴らしい

この旅には簡単な道筋はなく、時には未知の領域に足を踏み入れる勇気が必要。

それが人生の本当の輝きを見つける手助けになると思います。


まず最初に、自分自身を知ることが大切です。

過去の経験や価値観、情熱を振り返り、

本当に何が自分を幸せにするのかを理解することが出発点です。

自分の強みや弱みを認め、それを受け入れることで、自分らしい人生への扉が開かれます。

そー1番大事なのは自分を受け入れること。


そして、他者との比較をやめ、自分の道を進むことが重要です。

他の人がどう思うかよりも、自分がどう思うかを重視しましょう。

他人の期待に応えようとするあまり、自分の真実を見失ってしまうことのないように気をつけましょうね。

陥りがち

これって知らずにそうなっているから不思議


旅は挑戦と成長の連続でもあります。

失敗や試練もあるかもしれませんが、それらは自分自身の強さを発見する手助けになります。

自分らしく生きることは、一生の冒険であり、その中で自分の真の可能性を発見することができます。


最後に、他者とのつながりも大切にしましょう。自分らしく生きるとは孤立したものではなく、共感や理解のある人々との関係を築くことでもあります。

お互いに成長し合い、自分の旅を共有することで、より豊かな人生が待っています。


"自分らしく生きる旅"は、いつでも始めることができる冒険です。

自分の心に耳を傾け、素直な気持ちを信じて、真の幸福を求めていきます。

他軸になりがちな今

基本に立ち返ることが

凄く大切だって思っています✨


何処かに行けなくても

これはみんなのそれぞれのクエスト(探し求めること)を自分の生命で味わい愛でることは今から

ここから出来るよね✨



ホリスティックの学びでは

栄養は

①食べるもの ②それ以外 

2つあります♡

それ以外のコトも栄養と合わせて大事で

言葉で表現すると 心の栄養、ビタミンですね


今日も


♾️幸♾️


素敵な一日を
過ごしてくださいね✨約束♡♡♡
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

さくらのSNS


ラブラブhttps://instagram.com/sakura.love_travel?igshid=ytaaetpeer8j

インスタは訪れた場所

好きなモノをアップしていきます

♡メッセージフォロー大歓迎です♡


読んでくださってありがとうございます

Bonne journée!