TODAY'S
 

軽井沢の想い出




軽井沢に住む友人からメッセージ♡


おはようございます☀

関東近郊の降雪影響で

お仕事にも影響がありました

昨日は在宅勤務

お取引先の皆様が素晴らしい方々で

降雪による影響での変更対応も

円滑にできました✨


本当に有難い事です♡

私の周りは

プロフェッショナル意識が高く

協力的な方が多く

情報も早々と共有いただけております

コミュニケーションは

やはり御心の通じ合いと思います


久々の雪も在宅勤務のお陰で

バルコニーから優雅に愛でる時間を持てました

素敵💓ありがたいです✨


今月はスリランカ🇱🇰旅にも行きますし

荷造りなど

まだ何一つ手をつけていませんが

楽しみながら準備をしたいと思います


素敵な友人からのメッセージは

形容しがたい良い氣を貰います

生き方が素晴らしいし殿方であれば

ジェントルマン

女性であれば

グレースウーマン

かしら


オーガニックな生き方とは

自分らしく生きること


目の前の大切な人と

しっかり向き合うこと

軽井沢に住む友人は

遂にお家を購入したそうです

その人は外国籍で、

アーティストで優しい御心を持っています

しばらく逢っていないから今年逢う!


ここに👇連れていってくれたなぁ

https://b-sawamura.com/shop/28/


このお店に連れていってくれた当時は

東京や名古屋に店舗展開していなかった


当時傷ついてた🩹未熟な

私を救ってくれたのは

ただ共に時間を過ごしてくれ寄り添ってくれた

友だった


感謝しかない


長野県軽井沢の

自然の豊かさと素晴らしさを語ってくれたね


長野 軽井沢のスーパーといったら

絶対ツルヤ(Tsuruya)さん

ここのものは鮮度抜群!

https://www.tsuruya-corp.co.jp/sp/staffblog/

このスーパーを知ったのは前職のお陰


やっぱり自然は私達に見返りを求めず

常に与えてくれますね

人生(ライフ)という道中に

なんとも美しく素晴らしい人との

出逢いがあるのか


🇫🇷から来た友もそう

🇵🇭から来た友もそう

🇳🇿から来た友もそう

🇯🇵にいる友もそう

家族もそう

苦手なあのお方も

素晴らしい


今まで何と外側を求めていたか

自分らしくをもっとしていきながら

既にある素晴らしきもの全てを

もっともっとしっかり味わい尽くしたいです


時間は

朝のリビングでの光合成と瞑想時間🧘‍♀️

今日は何のかおりにしよう?!

お香はアポテーケ

こちらのstickやコーンを気分でが定番

Black Oud Avenue possess 

White teaはこれから試そうと思っています

https://apotheke.theshop.jp/categories/277702



いつも

誰とも比べず

自分であること大事にしようって思います♡

素敵なお友達

ご縁を大事にしたいです


お仕事を通じて出逢うご縁もまた

感謝して今日を過ごします♪


これから逢うご縁の人の幸せも祈ります


私の朝活 3つ

1️⃣朝の白湯

2️⃣光合成

3️⃣笑顔☺️


ホリスティックの学びでは

栄養は

①食べるもの ②それ以外 

2つあります♡

それ以外のコトも栄養と合わせて大事で

言葉で表現すると 心の栄養、ビタミンですね

変わりたい貴女をサポートしたい!



自分を大切に

過ごしましょうね✨約束♡♡♡
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

さくらのSNS


ラブラブhttps://instagram.com/sakura.love_travel?igshid=ytaaetpeer8j

インスタは訪れた場所

好きなモノをアップしていきます

♡メッセージフォロー大歓迎です♡


読んでくださってありがとうございます

Bonne journée!