TODAY'S
 

お祝い




祝いの食事


パートナーと親友が

お誕生日祝いをしてくれました♪


ただその瞬間が嬉しかった。

ありがとうございます💕  

私を大切にしてくれて感謝です✨


お店はここ👇鰻ビタミン投入

http://www.izuei.co.jp/shop/


鰻♡ふっくらおいしかった



日中は推し活で 笑

武蔵野線の武蔵小金井へ

箏アーティストLEOさん

尺八奏者の黒田鈴尊さんの演奏🎶聴きに

はじめての場所に足を運びました

https://www.leokonno.com/news/live_20240120.html


耳福👂

眼福👁️

おススメアーティストさんいれば

是非教えてくださいね♪


コンサートを一緒に楽しんでくれた友達にも

ありがとうです✨

12月の私のお箏発表会以来の会話でした。

🚃移動中お話出来たのも嬉しかったな。

想い出


LEOさんはお箏をまるでピアノの様に

奏でられ

その指先から素晴らしい音色を

会場のみなさんにお届けされていました


黒田鈴尊さんは

尺八の限界を超える様な

クラッシックの楽曲に挑戦されていました


勿論お2人共に

それぞれが素晴らしい

加えて合奏となると豊かな音楽が

生まれた訳でございます💕  



動ける原動力って

幸せそのものだったりします

推し活も応援みたいなものですね


行動を支えてくれるのが

健康


16日から遅れてのお祝いでも

お祝いの気持ちがこもった

大好きが詰まった幸せな一日でした


昨晩も一緒に刻んだ時が宝物になりました


夜のお食事で

お食事を運んで下さった女性の

夜会巻が素晴らしかった😊

コンサートでも

お食事処でも

全く知らなかったその場でお逢いした

一期一会の人たちと

偶然視線を重ねると

優しい眼差しや時間が生まれました


意識を自分に向ける

可能性は無限大♾️


自分を生きることが社会貢献

その様に感じています♡


季節柄寒いですが

時々しっかり休みながら過ごしましょうね

お家時間は

お料理や🧑‍🍳

読書📖がおススメです♪


大好き❤な皆さんへ✨

楽しい週末をお過ごしくださいね


私の朝活 3つ

1️⃣朝の白湯

2️⃣光合成

3️⃣笑顔☺️


ホリスティックの学びでは

栄養は

①食べるもの ②それ以外 

2つあります♡

それ以外のコトも栄養と合わせて大事で

言葉で表現すると 心の栄養、ビタミンですね

変わりたい貴女をサポートしたい!



自分を大切に

過ごしましょうね✨約束♡♡♡
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

さくらのSNS


ラブラブhttps://instagram.com/sakura.love_travel?igshid=ytaaetpeer8j

インスタは訪れた場所

好きなモノをアップしていきます

♡メッセージフォロー大歓迎です♡


読んでくださってありがとうございます

Bonne journée!