TODAY'S
 

誕生日





今日は私の誕生日❤️ 🎁


今日この日を幸せに感じられること

嬉しく思います✨


ありがとうございます


年齢を重ねて知恵や知識がついて

見た目は随分若返っています笑

でも見た目は外側でしかないので

今後変わりうると思いますが

内側が整ってきて

自分を信じて行動をしたり

自分を俯瞰してみれる様になってきたことが

大きいと思います✨


ボルドーワイン🍷みたいに

熟成して価値がもっと上がる⤴️

そんな自分を目指しています♡


今この環境や家族や友達

コミュニティ、

パートナー、

仕事で関わる方々など

周りの全ての人に

ありがとうをお伝えしたいです


私が私らしく

より内側を大切にしていきます♡


日々の自分の幸せを叶えていく

どんなことも愛しんで過ごしたいです♪


みなさんはご自分を

大切にしていますか?


お仕事でお休みは取れませんでしたが

今日目に映る美しい景色を

しっかり目に焼き付けて

心穏やかに過ごしたいと思います


自分を整えることが

より良い自分を選択出来る指針になっています💕  


内側って大事

出来ていることだけでなく

出来ていないことも

丸っと愛してあげてくださいね!

私も常に進化しています💕  



ホリスティックの学びでは

栄養は

①食べるもの ②それ以外 

2つあります♡

それ以外のコトも栄養と合わせて大事で

言葉で表現すると 心の栄養、ビタミンですね

変わりたい貴女をサポートしたい!


自分を大切に
過ごしましょうね✨約束♡♡♡
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

さくらのSNS


ラブラブhttps://instagram.com/sakura.love_travel?igshid=ytaaetpeer8j

インスタは訪れた場所

好きなモノをアップしていきます

♡メッセージフォロー大歓迎です♡


読んでくださってありがとうございます

Bonne journée!