TODAY'S
 

お散歩❤️





仕事はじめの夕方


昨日はお仕事、頑張ったなぁ〜

お陰でぐっすり眠れました

とりとめのない内容です♪


時々予定にない

余白を楽しむ様にしています。

自然はいつも私を大きく包む要素

お散歩で

光を浴びて

みんなに平等に与えられている

ありのままに感謝します


生産性や合理性

会社が求めることは

その様なことかも知れません。


ただ

人生は寄り道で醍醐味

そこで見つけた何かが宝物になったりします


それは出逢いかも知れません

全てのご縁に感謝ですね


生活も

自分に合うものをカスタムしています。


自分の世話を出来るって

みんななかなか出来ないんですよね

私もそう

他軸になりがち

意識を自分に向けていく

毎日毎日 


可能性は無限大♾️


大好き❤な皆さんへ✨

今日も出来るよ!

前に進んでいるよ!

ご自身へ優しく声をかけてみて下さいね


私の朝活 3つ

1️⃣朝の白湯

2️⃣光合成

3️⃣笑顔☺️


2024年歩く!

今日も歩きます


小さな事でも良い

挑戦したら自分を褒めてあげてくださいね


ホリスティックの学びでは

栄養は

①食べるもの ②それ以外 

2つあります♡

それ以外のコトも栄養と合わせて大事で

言葉で表現すると 心の栄養、ビタミンですね

変わりたい貴女をサポートしたい!



自分を大切に

過ごしましょうね✨約束♡♡♡
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

さくらのSNS


ラブラブhttps://instagram.com/sakura.love_travel?igshid=ytaaetpeer8j

インスタは訪れた場所

好きなモノをアップしていきます

♡メッセージフォロー大歓迎です♡


読んでくださってありがとうございます

Bonne journée!