TODAY'S
 

肉まん初挑戦





肉まん作ってみました♪


今年は年始から様々なことがありました。

皆様の無事をお祈り致します。

そして今自分が出来ることを

大切に

また楽しく過ごしたいと思います。


今朝はオンラインレッスンで

肉まんを作ってみました。


料理本をみても

『えいや!』の腰が重かったので

こうしてオンラインレッスンで

先生や受講する皆さんとご一緒出来るのは

行動が促されてありがたいです。


材料は

薄力粉

強力粉

ベーキングパウダー

ひき肉や残り物のお野菜など

自宅にあるものを使って完成した肉まん


小ぶりで不恰好でも

安全ですし美味しくいただきました。

ありがとうございます。


新春ということで抽選会があり

初参加にも関わらず当選致しました😊

くじ運良いのよねニコニコ

かわいいキッチン小物飛び出すハート、届いたら

こちらに投稿させていただこうかな


昨日は📕を読み終えました。

気づきは何かの機会で投稿したいと思います。


歩こう!企画ですが

今朝もオンラインレッスン前に

お散歩しました


お食事流行ではなく

自分に合うもの

健康法も自分にカスタムしています。


可能性は無限大♾️

自分をもっと信じていこう


内側から湧き出でる光💡イメージして

磨きをかけていきます。


私の朝活 3つ

1️⃣朝の白湯

2️⃣光合成

3️⃣笑顔☺️


2024年歩く!

そして挑戦する!


みなさんは

挑戦したいことはありますか?


小さな事でも良い

挑戦したら自分を褒めてあげてくださいね


ホリスティックの学びでは

栄養は

①食べるもの ②それ以外 

2つあります♡

それ以外のコトも栄養と合わせて大事で

言葉で表現すると 心の栄養、ビタミンですね

変わりたい貴女をサポートしたい!


今年何処かで

モニター募集したいと思います

ヘルスコーチとして

誰かの健康や笑顔を支えられたら

嬉しい☺️


自分を大切に
過ごしましょうね✨約束♡♡♡
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

さくらのSNS


ラブラブhttps://instagram.com/sakura.love_travel?igshid=ytaaetpeer8j

インスタは訪れた場所

好きなモノをアップしていきます

♡メッセージフォロー大歓迎です♡


読んでくださってありがとうございます

Bonne journée!