週末友達から🌻を貰いました✨ありがとう

プレゼント達 私→同僚


Bonjour 爆笑

みなさんお元気ですか?
如何お過ごしですか?
欧州や旅が好きな東京OL さくら です


皆様が幸せに過ごせる毎日であります様に。


旅とは縁遠い生活

今は日常の旅と捉え生活しています♪

ボチボチ行動して行こうって思っています✨

ワクワクに従う❣️コレ大事

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

誕生日ギフト✨

おはようございます😃
今朝は一杯のハーブティー🌿からスタート
バルコニーの緑達にも
お水をあげてホッと一息
優しい🌹の香りを身に纏いました✨

自分時間に同僚の
誕生日ギフト🎁をセレクト
出社の際渡しました
凄く喜んでくれたのが
嬉しかった

誰かを想いギフトを選ぶ時間って
楽しい
競争社会から離脱 
時々人のペースに乗ってみたり 笑
わかって乗っているから振り回されている感はない 

そういえば今朝は脚を数分マッサージしました
結構酷使している御御足 笑
手法は足裏ゴリゴリ&エフルラージュ

※エフルラージュとは?

軽擦法とも言われます。 そのままの意味だと、「軽く擦る方法」。 トリートメントの最初の導入時に、ファーストタッチとして使う手技。 

※効果は?

末端神経が刺激されることにより緊張を緩和、リラクセーションを高める。 ②血液の循環がよくなる。 ③リンパの流れを促し老廃物の排出を促進する。 ④皮膚の温度を上げる


男性の先生だけど動画貼っておきます

ご参考迄



気持ちが軽い
大丈夫
何とかなる
いい感じ

シンプルな言葉や感情は
まるで整理されたお部屋みたい

身体もちょっとケアしてあげるだけで
気持ちが安定したり
ご機嫌が持続します

ホリスティックの学びでは

栄養は

①食べるもの ②それ以外 

2つあります♡

それ以外のコトも栄養と合わせて大事で

言葉で表現すると 心の栄養、ビタミンですね

私は私を満たせます✨

貴女も自分を満たせます✨


ありのままで!


それぞれの素敵な時間を
過ごしましょうね✨約束♡♡♡
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

さくらのSNS


ラブラブhttps://instagram.com/sakura.love_travel?igshid=ytaaetpeer8j

インスタは訪れた場所

好きなモノをアップしていきます

♡メッセージフォロー大歓迎です♡


読んでくださってありがとうございます

Bonne journée!