Bonjour 爆笑

みなさんお元気ですか?
如何お過ごしですか?
欧州や旅が好きな東京OL さくら です


旅とは縁遠い生活

今は日常の旅と捉え生活しています♪


幸せなこと

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


お出掛け&読書

行ったことのない場所へ
赴く

8日は実践しました
変化がどうとかではなく
一歩踏み出したことに偉いぞ自分でした

ジャッジすると
成功とか失敗とか
勝ったとか負けたとか
そんな世界から遠のき 幸せな気持ちだけが
ありました

お友達とランチだけご一緒
1時間弱
お野菜をシェア

帰りは丸善書店で
本を4冊購入

一冊目 食事健康本
二冊目 実用書
三冊目 趣味 街歩き
四冊目 眺めていたい本

今中の大切さ
目の前にいる人を大切にすること
今を大切にすること
念を入れること

お食事が美味しくなるスパイスは
念がこもっているからかなぁ

両親が送ってくれたお野菜を
下ごしらえ
美味しくなあれ♡

ミョウガのピクルス
美しい色ですね✨


blog投稿出来なかった間
「アインシュタイン天才脳の行方と秘密」
を観ました

はい 相対性理論のアインシュタインです
神童ぶりと
天才が故の生の最後に
後悔し記された内容が
日本に投下された
原子爆弾と繋がっていました

ユダヤ人で
ドイツ🇩🇪のヒトラーに命を狙われ
アメリカに亡命🇺🇸帰化
ご興味あればAmazonプライムでご視聴ください

8月は日本がsurrender🇯🇵した月
世界平和を祈る🕊
絶好のタイミング

価値観の違いから
争うのではなく
違いを認めて共存共栄していくことを
コロナが教えてくれているのだと
思います

自分の身近を平和に優しくすることから
はじめたらいいと思っています


マザーテレサの言葉

Love is doing small things with great love.

 - Mother Teresa  -

一杯のお茶を丁寧に煎れる

それも贅沢で幸せ ありがとうございます💕   

さくらのSNS


ラブラブhttps://instagram.com/sakura.love_travel?igshid=ytaaetpeer8j

インスタは訪れた場所

好きなモノをアップしていきます

♡メッセージフォロー大歓迎です♡



今日も読んでいただいて

ありがとうございます

みなさんの1日が素晴らしい日に

なりますように


Bonne journée(良い一日を)


へばなアップ