Bonjour 爆笑

みなさんお元気ですか?
如何お過ごしですか?
欧州や旅が好きな東京OL さくら です


旅とは縁遠い生活

今は日常の旅と捉え生活しています♪


幸せなこと

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


日常❤️らぶ❤️本

最近は活字三昧
人格を磨くって
年齢を重ねるほどしていく必要があるなぁって

Beingの大切さ
今の環境を離れても
大好きで繋がっていける人が
どれだけいるか

そこは学歴じゃなく
役職じゃなく
年齢じゃなく
人格 人柄だと思うのです

フランス人🇫🇷の友人が
新渡戸稲造の武士道を読んでいて
外から中知る機会になっています

騎士道 と共通するところも
あるらしい

わたしも
今のご縁を
執着することなく大切にしながら
いろいろと気づきを深めたいと思います

今月からいろいろ変化があって
自分の人事異動も
急でしたし
流れが変わる潮目にいることを
ありがたく思います

OLライフ 
勿論ストレスもありますが
上手に付き合うことが
できるようになってきて
えいって飛ばしています

最近何故か
アールユベーダが気になっていて
スリランカで🇱🇰
アールユベーダが受けたいと
ランチタイムに妄想族話をしています
こんな風景観ながらゆっくり過ごすイメージにひひ

他愛の無い話だけれど  笑笑

人付き合いは
ありのままの自分を出せるか
その人と一緒にいる自分が好きか
心地いいかが
キーになっています♡

弱さも強さも
まるごと受入れ
もっともっと
自分の心地よさを
見つけていきたいと思います

そのためには
行動ですね

しかし最近活字を書くと
漢字を忘れている 笑笑.... 


今 今 この瞬間
楽しんでいこうと思います💕   


さくらのSNS

ラブラブhttps://instagram.com/sakura.love_travel?igshid=ytaaetpeer8j

インスタは訪れた場所

好きなモノをアップしていきます

♡メッセージフォロー大歓迎です♡



読んでいただいて

ありがとうございます

素敵な一日をお過ごし下さい


Bonne journée(良い一日を)




へばなアップ