Bonjour 爆笑

みなさんお元気ですか?
如何お過ごしですか?
欧州や旅が好きな東京OL さくら です


旅とは縁遠い生活

工夫しながらゲームみたいに

不便を楽しみ

時には ぶーたれて

でも 繋がっているみなさまへ

愛を持って

目の前のことを粛々と行っております


わたしが読んで嬉しかったblogをリブログさせていただきます✨

わたしが今言えるのは
とっても幸せだっていうこと

ずっと好きでいたこと
ずっと応援してくれる家族 友達
環境
愛されているということ

自分の設定をもっと幸せにできること
選べること

上手く言えませんがニコニコ
在宅勤務の今日
外は雲


週末
たくさん日光浴しておいて良かったぁ〜
歩き過ぎて疲れたのか
昨晩 ぐっすり眠れました

アフターワークのお楽しみ💕
お気に入り梅酒  
石川 小堀酒造店さん
味の質とコストパフォーマンス❣️抜群



以前食品流通のお仕事をしており
いろいろなものを食べて
飲んでいた経験
消費者目線(超庶民 笑笑) 
主婦目線 にひひ
粗利益率や難しい話は置いて
美味しく 安全なもの
いただきたいじゃないですか音譜
海外のお友達も購入 連れて帰りました
わたしも自分用で💕

欧州のお友達に送った
ハンカチマスクの作り方


ないから
工夫や知恵が生まれるんですね♪
この作り方 簡単なのが良いラブラブ音譜
殿方でも挑戦できます✨

騒がず、
知恵の共有や
助け合いですネ💕

敵も味方も無い
助け合いです♪
国同士争っても意味がないと思うのです


今日も笑顔
誰が見ていなくても 笑顔

日本人🇯🇵で良かった

夜のお疲れ晩酌に向けて
梅酒 ウメー とか言っちゃいます
午後もお仕事頑張ります✨
Stay at home 🏠 

読んでいただきありがとうございます😊
みなさん 
素敵な午後をお過ごしくださいませ

Bonne journée(良い一日を)



へばなアップ