Bonjour ニコニコ
みなさんお元気ですか?
如何お過ごしですか?

睡眠💤の大切さについてみなさんご存知ですネ💕 食べて、寝る!^_^
一見フツーのことですが基本的なことが出来なくなると身体とマインドが乱れるのです

とにかく寝る、もある意味シンプルで良い処方箋かもしれませんラブラブ!にひひにひひ

ラッキーキャット
招き猫 です♪ みなさんにも福よ恋

さて さて 冬至翌日はそれはもうぐっすり寝てしまいました
どーしたかな 墜ちるように眠った感じ
友達のハンドパワーか 日本酒パワーか
(母が特別な純米酒を持ってきてくれたのを直ぐ飲んだ 笑笑)

今日はクリスマスイブ🎄🎅
お仕事帰りミサに参加予定
昨年撮ったお写真
ミサの様子

友達が昨晩 激残業して迄、今日の仕事終了後ダッシュに備えてくれましたラブラブ!

わたしもエンジン全開でお仕事致します♪
欧州とのお仕事コラボで、業務をだいぶん調整 前倒しして対応
みんな 本当にありがとね〜ラブラブ

夢を見れるって素敵ですね
そして具現化出来るって素晴らしいですね

自分の可能性を諦めないこと
周りの声に惑わされないこと
自分を大切にすること

自分と再度約束です❤️

昨日 🍎林檎のお恵みシェアが同僚からありました  ご出身が青森ですって 
立派な🍎アロマ級のいい匂い
嬉しいね😆 Merci 

墜ちるように寝た日曜はきっと良い夢みていましたが覚えていませんあせる
ぐっすり 本当にぐっすり眠れましたニコニコ

フランス🇫🇷語も道楽で楽しく続けます
Moi aussi(わたしも)
C’est bon!          美味しい
C’est très bon!  とても美味しい

C’est délicieux!  最高に美味しい


また食べ物に関する用語です❤️
何があっても無くても一年に感謝し、後少しの2019年を過ごしましょうね〜
Happy Christmas Eve🎄!
Joyeux Noël !(仏:ジョワイユ ノエル)

あー仕事だ 笑笑

へばなアップ