Bonjour ニコニコ
みなさんお元気ですか?
如何お過ごしでしょうか?
それぞれの12 月を過ごしていらっしゃると思います 

師走はいつも瞬く間に毎日が過ぎます♪ 
先日上司から少人数プチ忘年会をしていただきましたラブラブラブラブ音譜
ご馳走さまでした😆 
ありがたいなぁ
そんな中 

フランス旅友🇫🇷再会決定
嬉しいなぁ クリスマスプレゼントだネ🎁
逢うのは1月合格合格クラッカー
エネルギーをシェアし合う約束
こうして具現化する再会 みんな逢いたい、って💕 シンクロ二ティ
このご縁 必然なんでしょうね

何と美しい空
自分がどうしたらご機嫌になるのかなぁ
その答えは自分が知っているネ💕

クリスマス🎄ムード満点
こちらは旅友がシェアしてくれたお写真

プチ忘年会の前、個別meeting で
あるオファーをいただきました
現在ボールは自分にあります
お話を伺って全くワクワクしませんでした 笑笑
以前のわたしなら妥協して、無理矢理(笑笑)良い方に考え引き受けていたことでしょう
そのことも考えると笑える☺︎

のん 今の自分は自分センサーに敏感「急なことでちゃんと考えて回答したい」と伝え「年末年始のお休みで検討して欲しい」と言われました

実は答えは(即)決まっており、お断りします
のん も自分を大切にする答え
前よりこの手の決断に時間を要したり、
迷いが無くなりました
リスクテイクも必要になるかも知れません

まー なるようになるべ 笑笑にひひ

今回 上司からのオファーは自分が揺らがないか試されている気がしました
揺れ戻しラストスパート みたいな爆笑
同じ事を繰り返さないよう、
自分の気持ちを大切にします

プチ忘年会の帰り、同僚がわたしが居てくれて良かったと心からの言葉を掛けてくれました
笑顔と優しさ、ありがたい限りです💕

言葉もパワーですが、たった一つの行動が気持ちを表すこともある
周りの人がわたしの為
時間や優しさを与えてくれることを
素直に受け取っています

優しさは優しさで循環
笑顔は最高の処方箋

そんなことをフッと思った師走の金曜音譜
時々浮かぶ言葉

フランス🇫🇷のお友達から短いメッセージ
いつも笑顔になります
ご縁があるのね✨ 
自分もあなたも存在するだけで価値があるって思いました

勉強 ちょっとサボっていますブタ
頑張れ自分
ボーッとしたり
やたら眠いの💤💤💤 言い訳 笑

継続が力になる
ご褒美や楽しいことを考えてoutput ですラブ

今日は友達と鍋パ鍋
わたし ホスト頑張ります💕

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
時々訳もなく嬉し泣きぃ〜笑
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

へばなアップ