Bonjour ニコニコ
みなさんお元気ですか?
連休は如何お過ごしでしたでしょうか?

わたしはピクニックに行って来ました   
お写真は忘れちゃった ガーン
久しぶりに自然と戯れた日
生命力の高い蚊に🦟刺されました  笑笑  

ピクニックおやつに甘いものと言えばフルーツです♪
チョコ🍫より高いけれど 糖度とか凄く身体に浸透が早い気がします
シャインマスカットがお気に入りラブラブ
日本🇯🇵のフルーツって最高だと思います音譜
糖度が高い合格合格合格


読書の秋
気に入った本は何度も読んでいますがおススメ
スタンフォード式
最高の睡眠

眠りが減るとダイエットに影響、
眠りも生活の一部、
眠りサポートグッズなど   

時々読み直していますニコニコ

余談ですが 連休中  ちょっとしたすれ違いがありました       ほんの誤解なのですが
アタッチメント故誤解が生じた
そのことを俯瞰している自分がいます
男女問わず起こることですね〜   

取り繕うことなく  次回逢える時 じっくり話そうと思います
それで遠くなるようならそうゆうご縁だから

台風の爪痕がまだある関東
昨晩の夕焼け空が美しかった
一刻も早い復旧を願っています
普通の日常が奇跡なんだなぁ

出来る限り  美しいものを目に入れて日常を過ごしたいと思います

さてさて 充電したし🔌お仕事頑張ります音譜

へばなアップ