待ってて!風磨!笑 | Bitter#Honey→ We are timelesz

Bitter#Honey→ We are timelesz

菊池風磨くんが大好き♡な私のヒトリゴト ☆We are timelesz

実は今…

SexyZoneに会うために



新幹線乗ってるー!



行くまでに色々トラブル発生‼️(私のアホさゆえ)

それはまた今度笑




田舎な我が家からは

乗り継いで行かねばなんだけど




雪の影響で遅れてて




ってのが続いてるからか

乗っていた特急は定刻に乗れたけど

目的地の駅には

時間調整してたりしながらなんとか到着




しかし……

乗り継ぎ予定の新幹線がやはり遅れてて

前のやつも遅れて到着したので

寒い中数十分待ってた😢




10分少々遅れてようやく

私が乗車予定の新幹線も到着ー!

さっ寒かった:( ˙꒳​˙ ):

そしてお腹空いたよー😢





さてさて

いつ到着するかな?





ご一緒するSexyLoverさん

待っててね!






押してくれたら嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ
Sexy Zoneランキング


イイネ♡ 

ランキング((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチいつも( ♡´艸)。oO(Sexy Thank you)