TikTok王選手権☆先輩たちのも観たいよね | Bitter#Honey→ We are timelesz

Bitter#Honey→ We are timelesz

菊池風磨くんが大好き♡な私のヒトリゴト ☆We are timelesz

先輩たちのダンスが

観たかったら





動画再生

500万回て!!





https://youtu.be/ay4HyrKQuK4





うわ~~~( ̄▽ ̄;)
って思ったけど笑




350万回超えとる!!





みんな観たいんだね!!笑
わかるよ~~~(〃艸〃)





私も暇さえあれば観てる笑




頑張ろう*( ╹▿╹ )*笑






中丸ゆっちのドッキリも
地味~~~で面白いね笑





コメント欄観ていたら
風磨が気になって来た人達居るね笑




でしょ!!でしょ!!って
思いながら読んでる笑







さてさて
SZ10THも北海道まで終わったのかぁ
早いねえ~~~
自分が行かないから全然実感がない
レポも読めてない






なぜならここんとこ
気持ちが落ちてたら
やっぱつけ込まれるのか?←何に





体調も悪くなるんだね~~~( ̄▽ ̄;)





関西の番組に出てた風磨♡
優しいお友達サマが救済して下さったので
週末に堪能出来ました(≧∇≦)
アリガトウ!!←私信






風磨は薬なのか?笑
サプリや薬より効くのね♡
調子悪かった目や体調も回復!!






先週のジョンくんの風磨ヤバかった♡
色々妄想しましたよ笑
今週はしょりたんかな?またGETせねば





梅雨の中休み?
めちゃくちゃ暑いから
それだけで疲れちゃうけど
明日も頑張ろうね!






押してくれたら嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ

Sexy Zoneランキング






イイネ♡
ランキングポチ…(`・ω・´)ノ凸
更新の励みになります( ♡´艸)。oO(Sexy Thank you)