私もゴネりました笑 | Bitter#Honey→ We are timelesz

Bitter#Honey→ We are timelesz

菊池風磨くんが大好き♡な私のヒトリゴト ☆We are timelesz

広島のライブも


新潟のライブも



無事に終わったね!

良かった






そして楽しそう






だよね

楽しくない訳がないもん





行きたかった・・・

行きたい・・・

行きたかった・・・

行きたい・・・





だから行けないんだってば(・ε・` )





会いたい~~~風磨に会いたい

SexyZoneに会いたい





ココロの中でゴネりまくり笑






SexyZoneゴトが上手くいかないと

リアルな私もなんかイマイチ・・・





気分も上がらないし

いつも気にならないコトが気になり

かーなーりネガティブ






SZ10TH聴いて頑張ろ・・・





こんなんですが

ジャにのちゃんねるは観てるよ





ゴネりまくる風磨かわゆ(〃艸〃)

https://youtu.be/o96Xrv04FZ0 






ついに本格始動だね!

企画があるとかで楽しみです♡







押してくれたら嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ


Sexy Zoneランキング





イイネ♡
ランキングポチ…(`・ω・´)ノ凸
更新の励みになります( ♡´艸)。oO(Sexy Thank you)