#Stay Home with J お家ですごそう♡ | Bitter#Honey→ We are timelesz

Bitter#Honey→ We are timelesz

菊池風磨くんが大好き♡な私のヒトリゴト ☆We are timelesz

こんな企画してくれていたんだね♡
私知らなくて~







JUMP担リア友ちゃんが
教えてくれました



関ジャニ∞の大倉くん発案の
素敵なバトン?




出されたお題を動画でUp
そして次へ回すの・・・・・






関ジャニ∞の大倉くん→Kis-My-Ft2の北山くん
→Hey! Say! JUMPの薮くん→A.B.C-Zの戸塚くん→King&Princeの岸くん・・・・・と来まして






ついに!
SexyZoneの佐藤勝利くんに
回ってきましたよ♡






岸くんからのお題は


昨日食べた夕ご飯
最近作った料理
料理のこだわり

を教えて~と言うもの


で、最後にファンの方々に
濃厚な甘い愛のメッセージを!




動画でお願いしますってやつ(〃艸〃)





まだUpされてないけどね笑





果たしてしょりたんは
動画をUpしてくれるでしょうか?






そして次は誰に回すのかな(〃艸〃)
 


#StayHome
ってな訳で私もこの土日は
1歩も外には(宅配便受け取りに庭に出た程度)






私の住む地域は~
まだ感染確認されてる人数が少ないから
若い子たちやシニアの方々は
平気で出歩いてるよ・・・・・





マスクして!と言われても・・・・・
売ってないのが現状
消毒のも無いよねえ~ ( ̄▽ ̄;)






ホント早く落ち着いてくれないかな
色々とストレスたまるね






風磨に会いたいよー。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん






押してくれたら嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ

Sexy Zoneランキング





イイネ♡
ランキング( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
更新の励みになります( ♡´艸)。oO(SexyThank you)