人はそれをロスと呼ぶ・・・のかなあ笑 | Bitter#Honey→ We are timelesz

Bitter#Honey→ We are timelesz

菊池風磨くんが大好き♡な私のヒトリゴト ☆We are timelesz

今日はお休み♡
用事を済ませて・・・久しぶりのカフェ





ランチタイム待ちなう~
せっかくの空き時間だからblog書いてます






お腹すいたよー!笑





24時間テレビ前は





雑誌に沢山載っていたり
テレビも色々出演してくれて忙しくて
嬉しい悲鳴だったのに・・・





終わってしまった今・・・
心にポッカリと穴があいてる・・・




さ・・・寂しい(;´・ω・)笑





リペコンの円盤発売お知らせとか
してくれてもいいよー笑←





秋は健人ドラマがあるね
それは勿論楽しみにしている~♡




そうちゃんは逃走中に出るんだよね?




あとは???笑




風磨とか・・・
またドラマ出てくれても・・・(;´・ω・)笑





バラエティ番組でもいいよー笑





なんかお知らせ無かったら
ひからびちゃう(´;ω;`)←





人は欲張りだよね笑





なんか・・・とにかく
寂しい




憂鬱なキモチも吹っ飛ぶくらいの
嬉しい楽しいお知らせ無いかな???





あ・・・
lunchこんなのでした♡(≧∇≦)

日替わりランチ♡
ケーキと飲み物付き



美味しかったよん♡







下がりまくって何処へ?笑
押してくれたら嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Sexy Zoneランキング



イイネ♡
ランキングポチッと♡
更新の励みになります(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡