忙しい1日だったね♡アルバム嬉しい | Bitter#Honey→ We are timelesz

Bitter#Honey→ We are timelesz

菊池風磨くんが大好き♡な私のヒトリゴト ☆We are timelesz

やったあ~(≧∇≦)





やっとワガヘヤのDVD発売の詳細出た♡






なになに?
グッズもー???(≧∇≦)♡♡♡





嬉しいよー(〃艸〃)





慌て過ぎて・・・(;・∀・)
いつもと違うとこで頼んじゃった・・・(´;ω;`)







・・・落ち着きましょう・・・笑





そんで・・・
マリちゃんのフラーハウスみたいなぁ





Netflixどうするかなあ~?
って思っていたら







アルバム発売決定!!





いやーん(〃艸〃)笑
嬉しすぎるじゃないですか!!






今度は落ち着いて笑
いつものとこで予約完了~ポチ…(≧∇≦)ノ凸









13曲目・・・
いきものがかりの水野良樹さんじゃん♡





どんな曲かな???
楽しみやね~~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ





しかし
サマパラDVDは~~σ( ̄^ ̄)?





アルバムのが先に来てビックリしたよ☆





押してくれたら嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Sexy Zoneランキングへ




イイネ♡
ランキングポチッと♡

ありがとうございます(≧∇≦)



凄く嬉しいです(*^^*)