松島聡くん♡20th・Birthday | Bitter#Honey→ We are timelesz

Bitter#Honey→ We are timelesz

菊池風磨くんが大好き♡な私のヒトリゴト ☆We are timelesz

そうちゃん(≧∇≦)






20歳
おめでとう♡




いや~(;・∀・)
そうちゃんはたちぃ???






あんなにカワイイのにo(*`・ω・´*)ノ










風磨担だけど





そうちゃんのダンス好きなんだぁ♡
(なんの告白笑)







一生懸命に




キレっキレに踊る姿に釘付けよ♡




だけど
天然で癒し系なとこも大好き♡





そのギャップがいいね٩(*´◒`*)۶♡






各地でそうちゃんお誕生会が
開催されていたね♡





そうちゃんへの愛があふれていたよ!






私はそんなのに縁が無いので






心の中とこちらでお祝いするね☆







20歳って特別なお誕生日
そうちゃんはどう過ごしたかな?




そうちゃんが笑ってたらイイなあ・・・





では♡
またにゃんฅ^•ω•^ฅ




押してくれたら嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Sexy Zoneランキングへ


イイネ♡
ランキングポチッと♡
ありがとうございますm(*_ _)m

とっても嬉しいデス(≧∇≦)




お?
次回の胸きゅんスカッとは
健人~~(〃艸〃)♡


大人の女と???(≧∇≦)
イイネ♡イイネ♡
楽しみだね!!