14作連続1位おめでとう&ワガヘヤ4話 | Bitter#Honey→ We are timelesz

Bitter#Honey→ We are timelesz

菊池風磨くんが大好き♡な私のヒトリゴト ☆We are timelesz

あらっ?
 随分と更新してなかったかも?





まぁいっか・・・笑笑
そんな需要無いだろし(;・∀・)笑笑






連休とは縁のない我が家だけど
週末・・・なんだかおうちゴトでアタフタしてて
心配事もありましてねタラー





祝日の昨日はお仕事だったし
今日も短縮とは言えお仕事・・・




疲れちゃってね(´;ω;`)
まだダメ子健在ですわ






でもでもっ(*´艸`)
リツイートしてみたりとかは
していたよ!!









Sexy Zone
14連続
1位
おめでとう!!






ぎゅっと♡
良い曲だもんね(≧∇≦)b




風磨も作詞を共作してるし
思い入れのある作品になったよね




しかも
主演ドラマの主題歌だし♡





やったね( ̄▽ ̄)v





ありがとう
みんなのおかげだよ
とか言ってるかな?







そんでもって!
ワガヘヤ4話~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)




トランクス1枚のあられもない姿の
我が担当さま♡笑





ドキドキしながら観ちゃったやん(*´艸`)





回を重ねるゴトに
表情とか演技とか・・・
良くなってるよね!!





面白かった~(〃艸〃)




次回も楽しみですっ♡







押してくれたら嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Sexy Zoneランキングへ




イイネ♡
ランキングポチッと♡
ありがとうございます(´;ω;`)



またよろしくお願いしますm(_ _)m