トーク頑張ったよね♡風磨 | Bitter#Honey→ We are timelesz

Bitter#Honey→ We are timelesz

菊池風磨くんが大好き♡な私のヒトリゴト ☆We are timelesz

おはよう




昨日のテレビみてくれた?
結構頑張ってたでしょ
なんて(´>∀<`)ゝ
言いそうじゃない?





確かに頑張ってたよね♡
カエルさんで終わりかなー´・ω・`ショビン



って思ってたら・・・






パイ投げとか笑笑
(手越センパイにおもきしぶつけてたけど笑
大丈夫だったのかな???汗)







また後半出てきてくれて
トークもさせて貰えてたよね(〃艸〃)♡





またバラエティも
色々出てくれたら嬉しいなあ~(〃艸〃)





地方の厚い壁がありまくりで
観れないやつも多々あったりするけどねタラー





ってか





吾輩の部屋である



全国放送
希望♡






ネット局少なすぎです(´;ω;`)





今日はふうまてつろうに会えるね?
・・・私はhuluだから明日以降かな(つ_;*)






雨降って来たし・・・
仕事もいつもより1時間遅い出勤だったり




忙しい月曜日!!
夕方病院もあるしなんかバタバタだけど




頑張らなくちゃねー!







あはっ(〃艸〃)
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)





押してくれたら嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Sexy Zoneランキングへ




イイネ♡
ランキングポチッと♡
ありがとうございます(´;ω;`)


更新の励みになります!
またよろしくお願いしますm(_ _)m