満月に意図を立てること |  誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

 誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

地球をハートで繋ぐproject
✦Hawaiian Mana Healing
✦Wai Ola 古典フラ教室
✦心の碧amana/カウンセリング・心理学講座
✦赤ちゃんとお母さんの平和をつくるumalelu代表

 
先日はじめてひらいたzoomでのホオ・ポノポノサークルは、とても良い時間になりました。
非常事態宣言が出て感染が広がる中、誰でも不安や心配に襲われて当然の事態とも言えます。
でも、その不安や恐れは、本当にあなたのものでしょうか?
ちょっと紙に書き第出してみてください。
どんなことが不安なのか。
書き出す作業をしていくと、気付きませんか?
ほとんどが、まだ起こっていない未来への不安だということを。
それは、今の外側の情報にフォーカスして感情が揺さぶられている状態なんですね。
人間は感情の生き物。だけど、まだ起こっていないことであるならば、それがどんなに可能性の高い未来だとしても、『今』のエネルギーをそこに向けて使うのは、あまりにもったいなくありませんか?
 
私は毎年4月は冬のデトックスでからだに出やすい上に、今年は皮膚や小さな痛みとしても色々膿出しがなされて、ん?これはもしや・・・とか思わなくもありません。
 
けれども、そこで不安にフォーカスしてしまうと、不安な世界しか広がらない。
どんなにおいしいご飯もおいしくないし、どんなにうれしい出来事もただの景色になってしまう。
今を選ぶのは自分自身、私です。
不安になる時は、行動の指針が決められないことが多い。だから、具体的にどう行動すれば、その不安は解消するのかも、その可能性も一緒に書き出してみることをおすすめします。
 
わかりやすい図解があったのでシェアしますね。
 
どうしても自分だけだとネガティブフォーカスしちゃうわ!という方は、引きこもりキャンペーンをしていますので、ご利用ください。一緒に笑って、楽しくポジティブフォーカスしていきましょう♪

~・~・~・~・~

 

毎週金曜日にホオ・ポノポノサークルをひらいています。

 

ここ最近のコロナウイルスによる、社会や経済の流れ、そして地球規模のリセットからの変容について、どんな事でも安全な環境でシェア出来たらと思っています。

 

私から今受け取っている情報のシェアもさせていただきます。

 

 

一人一人がEa(軸)を見つめPono(真実)に戻るために集まること。

 

 

今、この激しくも確かな時代の移り変わりの時を共に生きぬいてゆく仲間として繋がれたら幸いです。

共に幸せに生きていきましょう。

 

 

ホオ・ポノポノサークル

次回は

4月10日(金) 21:30~22:00

 ※時間の前後があることをご了承ください

 

zoomアプリをインストールしていただくだけでOKです。

wifi環境であれば無料で使用できます。

当日の21時に、こちらから、招待URLを送らせていただきます。

 

参加費2000円(1ヶ月フリーです)

 

4月の開催予定は毎週金曜日です

10日

17日

24日

ご都合の良い時にご参加ください。

何度参加されても参加費は変わりません。

 

 

カメラをオフにすれば、音声だけでご参加いただけますので、スッピン&部屋着でリラックスして参加していただくことも可能です。

 

zoomの使い方など、わからないことはお気軽にご相談ください。

 
 
 

 
 

 

 

 

今日は満月。

パートナーシップがテーマです。

 

人間関係や親子関係に光が当たるのでしょうか。

 

自分にとってのパートナーは誰なのか。

そこには家族・恋人・そしてもちろん自分自身も含まれると思います。

 

何よりも大切な自分自身とのパートナーシップ。

大切に築いていきたいですね。

 

満月の香りを作ります。

 

前回の琉球の香りの感想をいただきましたので、シェアします。

 

Ainaの満月の香りは

①受け取った方の悩み・苦しみが解消し、前向きな気持ちへ変化する

②周波数をアップし必要なご縁を引き寄せる

③不要なものが遠ざかる

ことを意図して

厳選した香り原料と、聖地の清らかなお水、そしてエネルギーを転写後、お一人ずつへの祈りを込めて大切に発送しています。

 

感想の中にも目に見えない働きやエネルギーを感じ取ってくださっていることが伝わってきて、受け取ってくださっていることに感謝してもしきれません。

 

大切な人へ、ご縁ある人へ、作り手のエネルギーが伝わり繋がってゆくことは、本当にうれしく感じています。今の季節、大切な方への贈り物としオーダーいただくことも増えています。

あなたのために、大切な誰かのために、どうぞお役立てくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

✦満月の香り お知らせ

4月8日の満月調合は、龍王山です。

香りとメッセージ付きでお届けします。

 

そして、この時期、みんなが困っていると思われるマスクをこの満月に制作します。

琉球の月桃を煮出して草木染めしたガーゼ生地で布マスクにしようと思います。

こちらは香りと共にお届け予定です。

おひとりさま 5000円

 

直接お話したりヒーリングエネルギーを受け取っていただけるプランもご用意しています。

香りと個人セッション60分&遠隔マナヒーリング付き

おひとりさま 8800円

*こちらもマスク付きです

 

 

香りをオーダーされた方が、大切な方への贈り物として追加でオーダーされる場合、

2000円OFF→3000円とさせていただきます

 

マスクをご希望の方は、制作できる数に限りがありますのでお早めにお知らせください。

試作品が仕上がったら、こちらでご案内させていただきます。

 

 

✦近々LINE@をはじめます。

今繋がっている小さな輪の中で、大切な情報のシェアや、講座やセッションのお得な情報

そして何より、安心出来て、日常に生かせ知識やお話をお届けしていきたいと思っています。

✦瑞々しいからだとこころのために

美しさを磨こう✦

 

初回お友達になってくださた方に役立つプレゼントを企画していますので

みなさんお友達登録よろしくお願いします♪

 

 

 

Ainaではパーソナルセッションの受付をしています。

今、自分の周波数を上げて、ご自身のメンテナンスをされたい方はどうぞお問合せください。

パーソナルセッションは、ロミロミ・マナヒーリング・Puleからなるスピリチュアルな波動トリートメントです。

 

○パーソナルセッション

ロミロミ&マナヒーリング&Puleの全てを含む個人セッションです。

身体・精神・魂の深い癒しと進化を促します。

今、具体的に叶えたいことがある方や、ご自身の周波数を上げて魂の願いを生きたい方を対象としています。日々のメンテナンスにもお役立てください。

*カウンセリング&リラックスタイムが付きます

60分10000円~


 

〇ホオポノポノ・カウンセリング

こんな時だからこその必要度を感じて

お電話やLINEなどでのマンツーマンカウンセリングを受付ます。

長い間解決出来ない問題や、日々のお悩みなど。

お悩みや改善したいことのお話伺います。

お身体のセッションを含まないお話を聞くスタイルのカウンセリングです。

変化の時を迎えておられる方、お話してみたいと感じる方は、この機会をお役立てください。

人生の軌道修正と、本当の自分自身と繋がっていただくために。

まず一歩目の解決の仕方や、行動の指針を一緒に考えていきましょう。

60分5000円

 

お問合せ

alohaaina730@gmail.com