今日は株式会社スタジオファン様より

HMクレンジング&ウォッシュ

お試しさせていただいたのでご紹介致しますニコニコ

 

 

 

商品名:HM(ヒアルミルフィーユ)クレンジング&ウォッシュ

容量:150ml

価格:3,400 円(税抜き)

 

メイクも落とせるW洗顔不要の泡洗顔です。

水に強い耐水性ヒアルロン酸配合で、肌のうるおいを保ちながら、

メイクオフと洗顔を1本で行うことができます星


 

 

このクレンジング&ウォッシュはピーリング成分である

「パーフェクションペプチドP3」が配合されています。

不要な皮脂汚れや古い角質を泡で包み込み、取り除いてくれますニコ

洗顔するほどキメが整い美容成分を吸収しやすい肌状態にしてくれるそうですお願いラブラブ

 

 

 

サイズ感はこんな感じ。

たっぷりと使えるのでコスパは良いと思いますOK

 

また、無香料、無着色、鉱物油、アルコールフリー なので

肌の弱い方や敏感肌の方でも安心して使える低刺激処方となっていますクローバー

 

 

 

ノズルがしっかりしているので安定感があって押しやすいです。

手や顔が濡れたままでもOKなのでバスタイムの洗顔に便利ですねウインク

 

 

 

手にだしてみました。これで3プッシュです。

メイク落としには3プッシュ、洗顔には2プッシュが目安だそうです。

 

私は洗顔の時にいつも泡立てネットを使用しているので

プッシュするだけで泡で出てくるのがこんなにも便利なのかと思いましたキラキララブラブ

 

 

 

ふわふわでとても軽くやわらかい泡です。

卵白を泡立てたメレンゲのような感じ乙女のトキメキ

香りはほぼありません。

 

軽い感じの泡なのかなと思いきや、

顔にのせてなじませていくと、滑らかでクリーミィーな泡にキラキラ

洗い上がりはつっぱり感もなく、ピーリング成分が効いてるのか

肌表面の手触りがツルツルになりましたキラキラ

 

ウォータープルーフのアイメイクなどは落ちにくかったので

メイク落としとしてはナチュラルメイク向きかな?

洗顔料としてはとても便利で肌もしっとりツルツルになるので

とても気に入りましたニコクローバー

 

 

星 コチラで30%OFFで購入できます 星

https://item.rakuten.co.jp/aruru/hm013/

 

★ ランキング参加中 ★ 

読んでいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ