スキンケアの大切さに気づいた私が

「もっと早くやっとくべきだった~えーん

と思ったのがアイケアです。

 

今回はそんな目元の悩みをお抱えの方にピッタリな商品、

株式会社サンライズジャパン様の

ホメオバウ アイクリーム

お試しさせていただいたのでご紹介いたしますニコニコ

 

 

ホメオバウ アイクリーム

内容量: 15g

定価:5,400円(税込)

 

小じわ、たるみ、クマ、乾燥、などなど…目元の悩みはつきませんよね。

ホメオバウ アイクリーム

目元のために必要な美肌成分をしっかり内側に届け

ふっくらと持ち上げるような弾力感のある

明るい目元へ導いてくれます。

 

 

 

シンプルで洗練されたパッケージが素敵です。

キャップ部分がシルバーなのも高級感あって良いですね黄色い花

 

 

 

クローバー ホメオバウ アイクリームの特徴 クローバー

 

ノーベル賞受賞成分の「EGF」

繊維芽細胞再生因子である「FGF」配合により

肌のうるおいや透明感、ハリや弾力をアップしてくれます。

 

また、医療機関発祥のビタミンKをはじめ

小じわケアやくまケアなど目元を明るく輝かせる

独自のビタミンC・A・K・Eが配合されています。

 

私が特に気になったのは

ツバメ巣エキスが配合されているところです。

なんと、美肌効果で有名なローヤルゼリーの

200倍もの保水力成分が含まれているそうです!!

 

その他、マイクロコラーゲンやマイクロエラスチンなどなど

美肌成分がたっぷり配合された贅沢なアイクリームです音譜

 

 

 

手に持つと、このぐらいのサイズ感。

細身で持ちやすく、キャップが長めなので

開け閉めがしやすかったです。

 

 

 

先端の出し口は細くて長めなので手に出しやすく

少量つづ適量を出すことができます。

このへんとても良く考えられているなぁと思いました。

 

 

 

クリームはうっすら黄味がかっていて

ほんのり柑橘系の香りがします。

これがとっても爽やかで良い香りなんですよラブラブ

片目に米粒程度が目安だそうです。

 

 

 

テクスチャはこってりしてコクがあるクリームです。

少量でとても良くのびるので片目に米粒程度で十分でした。

重めのクリームかと思いきや、ベタつきはなく、

肌にすーっとなじんでしっかり保湿してくれます星

 

わたしは夜のスキンケア時と寝る前にも少量使いました。

このアイクリームを使いだして1ヶ月経っていませんが

目元、特にまぶたがスッキリした感覚があって

ハリが出てきたからでしょうか、

奥二重の目がパッチリしてきました目

これはちょっとびっくりです。

 

メイクすると目の下が乾燥して小じわが気になったのですが

それもあまり気にならなくなったので

しっかり保湿されているのが実感できましたニコニコ

 

まだまだ残っているので1本使い切る頃には

どこまで効果がでるのか楽しみですラブラブ

 

 

​​​​​​株式会社サンライズジャパン

 

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

 

 

★ ラン キング参加中 ★ 

読んでいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ