今日は、ネイチャーズウェイさんより

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN 

お試しさせていただいたのでご紹介しますニコニコ

 

 

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN

SPF44 PA+++

全2色 容量:30g
価格:2,800円+税

 

こちらは、化粧下地とファンデーションの

機能を兼ね備えたメイクアップクリームです。

 

マットなグレーのシンプルなパッケージが素敵です花

 

なんと、これ1本で5つの機能がありますビックリマーク

  • 化粧下地
  • ファンデーション
  • 日焼け止め
  • 保湿美容液
  • ブルーライトカット

ブルーライトカットが入ってる商品て

あまり見かけないのでこれは嬉しい機能ハート

 

そしてこちら石けん落とせるそうです。

これも嬉しいラブラブ

 

 

お色は2色あります。

私は01シャンパンベージュを使わせてもらいました。

 

偏光レッドパール・シルバーパール大・シルバーパール小の

3種のパールで複雑に光を反射し輝くツヤ肌を演出してくれるそうです。

 

 

 

キャップを開けるとこんな感じです。

出し口がとても細いので量の調節がしやすくて良いです。

 

 

テクスチャは思っていたより固めでした。

とろっとした感じではなくクリーム状です。

 

 

固めだから伸びはどうかな?と思ったけど

少量でよく伸びます。

伸びると肌にフィットする感じです花

 

 

仕上がりは薄付きでとてもナチュラルキラキラ

肌がキレイな方はこれ+パウダーで

ツヤのあるナチュラルメイクが完成しますクローバー

 

私にはカバー力がものたりなかったので

上からパウダーファンデを重ねてみましたが

ファンデ前の下地として使うと

程よいツヤ感が出て良いなと思いましたsmile3

 

あとこちら、とても高保湿なので乾燥する季節や

乾燥肌の人に特にオススメですドキドキ

 

 

公式サイトです コチラ 

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN

 

ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

★ ランキング参加中 ★ 

読んでいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ