こんにちは。今日「ガイアシンフォニーⅧ」を見てきました。出演者全員が父からの影響を受けて今の生業をしていて、私もそうだなあと、改めて父に感謝の気持ちが起こったり、樹々もそうだけど、人間も循環だなあと感じていたなおみです。

 

 

さて、前回の『宝塚沿線の本』に続いて、またまた雑誌で取り上げていただけました!
今回は私が行っている青空ツアーのうち【ナイトハイキング@五月山】がメインに紹介されています。

紙面を表紙からめくっていくと最初の方に載っていて「おお~」と。
自分がやっているツアーを、素敵な写真と文章で紹介されるのは嬉しいものです。
ありがとうございます!

 

もう一つ嬉しかったのが、師匠・木村太郎氏と同じ雑誌に載れたこと。
太郎さんのインタビューページもドドンとありました!

 

師弟で同じ雑誌に載る日が来るだなんて!
出来あがった雑誌を見て、感慨深いものを感じていました。

 

さて、この雑誌、取材を受けた時に編集部の方から「これまでとは違った山雑誌を作りたいんです」と伺っていたのですが、その通り、これまでにない感じの一冊。
いろんな山をいろんなガイドさんと楽しめるようにガイドさんが紹介されている!
文章には編集部さんの視点で、取材した時の感想などものっているのでこれも面白い。
他にも山アート、山ごはん、山グッズ、ショップ・・・
これ一冊あれば関西の山をまるごと楽しめそうです。
私の知り合いもチラホラ^^

 

これからハイキングにもいい季節。
ぜひ見てみてくださいね!

 

ちなみに、ここで紹介してもらったナイトハイキング@五月山は直近では
4/2(土) 18:30~20:30
5/21(土) 19:00~21:00

に開催予定です。
他にもツアー情報を載せているのでホームページもご覧くださいね!

 

青空ツアーディレクター なおみ

:::✩::::✩::✩::::✩::::✩:::✩::

青空ツアー最新情報はこちら。
ホームページはこちら。トップ画面のイラストをポチポチしてみてね。
facebookはこちら。
instagramはこちら。
師匠木村太郎の手がける海外エコツアーはこちら。

:::✩::::✩::✩::::✩::::✩:::✩::

 

I appear in a magazine againe!

its an uniqe hiking magazine.

my Aozora tour "Night hiking"was interviewed.

 

and my boss is also appear in it! 

Imhappy about this.

thank you!