今晩は。
今日は雨でしたね今日は、心通い合う話をいつも周りに居てくれる人たちとできて、とても充足感に満たされているなおみです。
しかし、お陰で全身がいい疲労感。早く休もう

さてさて、明日、みのおエフエムに出演させてもらうことになりました
1/30(土)14:15~15:00 の「エールマガジン」
というコーナーのようです。

ちょうど去年も今頃に初めてとなるラジオ出演をさせていたのを思い出しました。
どんなことを質問されるのか、ドキドキワクワク。
インターネット放送もあるようなので、聞いてみてくださいね。

「風邪ひいたの~??」と友だちに言われちゃったので、いい声で臨めるようにも早く休みます~

青空ツアーディレクター なおみ

:::✩::::✩::✩::::✩::::✩:::✩::

青空ツアー最新情報はこちら。
ホームページはこちら。トップ画面のイラストをポチポチしてみてね。
facebookはこちら。
instagramはこちら。
師匠木村太郎の手がける海外エコツアーはこちら。

:::✩::::✩::✩::::✩::::✩:::✩::