今晩は。
あっという間に過ぎていった富山での時間から、ようやくいつも通りの生活ペースを取り戻してきたなおみです。
子ども達と一緒に自然の中に行くことで私の生活も整っているんだなあと感じました。

さて、今週15日(金)は豊崎神社での「自然とあそぶ☆」です。

今年は申年です。

ということで、今月は「お猿のお面」作りをします!
境内の落ち葉や木の枝を拾ってお面に貼り付けたりもして、オリジナルお猿さんを作りましょう。
私が作ったお猿は可愛らし過ぎたかな・・・
どんなお猿ができるか楽しみです!

10:00~14:00の間随時開催。
材料費として1個300円。

とんど焼きも行われます。
遊びにいらしてくださいね!

青空ツアーディレクターなおみ

:::✩::::✩::✩::::✩::::✩:::✩::

青空ツアー最新情報はこちら。
ホームページはこちら。トップ画面のイラストをポチポチしてみてね。
facebookはこちら。
instagramはこちら。
twitterはこちら。

師匠木村太郎の手がける海外エコツアーはこちら。

:::✩::::✩::✩::::✩::::✩:::✩::