こんにちは。富山に先日帰省しました。
富山も暖かくて雪は何処へやら~という気候ですが、空気はやっぱりおいしくて身体にエネルギーが満ちているのを感じているなおみです。

さて、今朝は、

「家庭のためのアロマテラビー講座 あろまでLOHAS」

開催しました。今年最後の青空ツアーは富山での開催になりました

いつも通り「真・化粧水」作り。


「ヒーリングdetoxクレイパック」も。



オーストラリアの大地からとれたクレイで身体の中に溜まった老廃物をデトックス。
2015年の締めくくりに身体の中をきれいに!
頭皮と顔のトリートメントでアゴのたるみも引き締まって更にきれいに

私がこの講座を一番伝えたいと思っていた二人に伝えられ、私自身も楽しく講座をさせてもらいました。
子育て中&妊婦の二人。
お母さんがニコニコとしていると家庭の中にも優しい風が吹くと思っています。
その手助けの一つををこの「家庭でできるアロマテラピー講座」はできます。

「市販品にはどうしても不信感をもってしまうけれど、自分の持っている力で肌を良くしていける化粧品は理想的だなと思う。」
「毒を入れるのではなく排出できるのは嬉しい!!」
「簡単で安心してつかえるものに出会えて嬉しい」
「ちょっとしたことを積み重ねるか、大切にするかで違ってくると感じた」

といった感想をいただきました。
来年も私が講座をすることで笑顔の人が増え、それが家庭の中にも笑顔をもたらし、優しい風が吹くきっかけになるように講座を開催していきます!


2015年も今日で終わり。
今年も元気に楽しく過ごせ、素敵な人たちとの縁にも恵まれました。
今年一年ありがとうございました。
みなさまよいお年をお迎えください

青空ツアーディレクター なおみNaomi

:::✩::::✩::✩::::✩::::✩:::✩::

青空ツアー最新情報はこちら。
ホームページはこちら。トップ画面のイラストをポチポチしてみてね。
facebookはこちら。
instagramはこちら。
twitterはこちら。

師匠木村太郎の手がける海外エコツアーはこちら。

:::✩::::✩::✩::::✩::::✩:::✩::


[MEMO] 
December 31 Thu. 8:30~9:30

I held the class about aroma.
we make "face lotion"and  "healing detox clay pack".

this class tell about how do we live better.

participants became smile face so I was happy,too.

today is the last day of 2015.
thank you this year!
wish everyone have a happy new year!!