先月、長野県の白馬へ旅行に行きました。

 

 

まずはゴンドラに乗り込み、白馬岩岳

マウンテンリゾートへ

 

 

あいにくガスがかかっていたので、

北アルプスは隠れていましたくもり晴れ

 

 

 

 

 

 

それでもアイスコーヒーを飲みながら

この雄大な山々を眺めること1時間。

 

 

 

ガスがかかっていても、涼しいのと

開放的な景色で、ずっと座って

眺めていることができそうでした音譜

 

 

山々を眺めながら天空ブランコもこげます。

乗っていないけど、2時間待ちみたい

でしたあせる

 

 

 

 

コロナ前に来たときはなかったけど、

バギーやスカイトランポリンなど子供

から大人まで楽しめるアクティビティが

満載でした。

そんな中、景色を見ながら日よけの下で

ゆったりとくつろいでいました。

ただボーッっと。

それだけで、ストレスが吹っ飛んでいった

 

 

 

 

途中のカフェでブルーベリーヨーグルトを

堪能ぶどう

 

 

 

コロナや手術などが重なって、全然

旅行に行けてなかったけど

お天気にも恵まれ、とても楽しい

旅行になりました。

感謝です。