3月末から4月にかけて、胆管の

ステント交換のため入院しました

が、その後、肝臓が重たい感じがし

体調も万全ではありませんでした。

 

 

退院後、内科の診察の日に血液検査を

すると肝機能の数値がすごく高くなって

いたので、再度入院して胆管のステント

を交換することになりました。

 

 

今は、もうステント交換の処置も

終わり体調も回復しましたが、

2ヶ月近く化学療法を中断し、体調も

良くなかったからか、腫瘍マーカーが

倍近くに跳ね上がっていました。

(上がっているだろうなと、予想はして

いましたが・・・。)

 

 

吐き気の強かったゼローダを再開するの

はきついと感じ、主治医に

「ゼローダ、やりたくないです。」

と伝えたので、アバスチン+ロンサーフ

に変更になりました。

 

 

ゆっくり、焦らず、いこう

 

 

前々から気になっていたエシレバターの

サブレとガレットですクッキー

めっちゃ、美味しい~です。

今まで食べた中で一番美味しかったです音譜

 

 

またこおうと思いました。

おすすめです。