先週、初めて酵素風呂に行ってきました。

 

 

感想は、身体が楽になって温まりました音譜

そして、また行こうと思いました。

 

 

私の場合は、癌をやっつけるぞ!

という思いより、身体を温めて体温と

免疫力を上げたいという思いから

行ってみました。

それでも上がってきた腫瘍マーカーが

下がってくれれば嬉しいけど。

 

 

ただ、米ぬかを使用しているお店

なので、独特の匂いがあります。

しかし、それを上回るものがあった

ので、定期的に通うことを検討して

います。

 

 

そこのお店の方が、癌治療のために通って

いる方もいるよと教えてくれました。

その方々は、みなさん酵素風呂のみで

抗がん剤治療を受けていないそうです。

私は今の地点で、いきなり化学療法を

やめて酵素風呂のみでいこうとは

思いませんが、良い方向につながれば

いいなとは思っています。

 

 

明日は、先週に撮影したCTの結果と

化学療法の日です。

腫瘍マーカーの数値に一喜一憂しない

ほうがよいのですが、やっぱり少し

落ち込んでしまいます。

 

 

でもまぁ、ぼちぼち いこう。

 

 

兄の友人に頂いた、阪急電鉄・

武庫之荘駅の近くにある

ウォルターピークファームの

ケーキですケーキ

 

 

ここのケーキ美味しいですよ音譜

最近、甘い物は控えているけど

誕生日だったので頂きましたコーヒー