体調不良の1週間から少し回復した

けど、その後も頭痛や倦怠感が続き

ました。

 

 

結局、9月13日の化学療法から回復

するのに3週間近くかかりました。

 

 

そのせいもあったのか、季節が秋に

なったせいなのか、なんだか泣きたい

のに涙が出ない・・・

切ないというのでしょうか・・

 

 

youtubeで泣ける曲というのを聞いた

り、韓流ドラマの「私のおじさん」が

泣けるとあったので見始めたけど、

暗すぎて、よけいに物悲しくなって

しまいました。

 

 

次の化学療法までに気持ちを切り替え

れるか心配したけど、買い物ついでに

ランチを食べて、家に帰って昼寝を

したら徐々に回復してきました晴れ

 

 

ふ~っ、よかったって感じです。

 

 

気持ちを切り替えないと、弱い自分が

出てきて、化学療法室で泣いてしまう

んじゃないかと思いました。

(大きな大人ですがあせる

 

 

買い物でかったもの

毎年、母が栗の渋皮煮を作りますもみじ