先々週の土曜日に頭痛と寒気がしました。

そしたら徐々に熱が出てきて、月曜日には38度4分まで上がり、頭痛もひどくなり、いきなり吐き気が襲ってきて、トイレに駆け込むこと3回。


治まりそうにないので、翌日病院に電話をすると、まずはPCR検査を受けにいき、陰性の連絡を受け、まずは一安心。


熱は下がったものの、気分の悪さが取れず、再びトイレに駆け込むこと6回。

さすがにヘロヘロになり、翌日の午前中に診察へ。血液検査とCTの結果、問題はありませんでした。ただ脱水症状我あるので点滴を受けました。点滴後も頭痛と寒気が少しあったので、翌日も点滴を受けました。



徐々に回復してきたけど、今日の化学療法はしんどかったので、主治医に「まだしんどいから化学療法をしたくない」と伝えると、2週間後に延期してくれました。ホッと一安心です。



しんどかったけど、主治医や看護師さんには感謝です。



久しぶりにタリ-ズでお茶できましたコーヒー