はじめての【トライアル】倉庫みたいなお店の中にできていた人だかり | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

こんにちはオカメインコ

 

 

初めて

TRIAL(トライアル)

というお店に行ってみました。

 

最近

県内にどんどん増えてきていて

親からもおすすめされたので

気になっておやすみラブラブ

 

 

外観は

倉庫みたいです。

 

コストコっぽい。

 

支払いは

基本現金のみ。

 

最近

こういうお店多いですねキョロキョロ

 

ポイントがたまる

アプリがあると書いてありました。

 

お店に入ったら

まず野菜コーナーがあって

普通のスーパー感。

 

価格的には

安くもなく高くもなく

普通。

 

広告の品の

ブロッコリーをカートへ。

 

…うーん…

普通だな……。

 

と思いつつ

 

角を曲がったら

 

お弁当・お惣菜コーナーに

人だかりができていました。

 

気になって覗いてみて

びっくり。

 

大きい。

 

おはぎが大きい泣き笑いびっくりマーク

 

 

 

他のお客さんたちも

おはぎが大きいと

言ってました泣き笑い

 

チキンカツ丼も

450円でこのサイズ!?

 

 

サンドイッチも

219円で

食べごたえたっぷり♡

 

 

八ちゃん堂のたこ焼き!

 

 

スーパーで

こうして販売しているのは

初めて見ました。

 

このお店…全体的に

ボリューミーです。

 

 

 

楽しいキラキラ

ロピアっぽいおやすみピンクハート

 

食品を見ながら

数歩進んだら

 

唐突に

衣料品コーナーになりました。

 

パンコーナーから突然

メンズTシャツ。

 

しかも

1,000円以下で

安い。

 

 

靴下もお買い得キラキラ

 

長男が欲しがっていたので

安く買えて嬉しいラブラブ

 

衣料品コーナーを抜けたら

今度は突然

ホームセンター感。

 

不思議だな…。

 

1つの倉庫の中に

ロピア+しまむら+コーナンが

ぎゅっと入ってる感じ。

 

品数がすごく多い

というわけではないですが

ここに来たら

だいたいの物は揃いそう。

 

 

楽しかったですニコニコピンクハート

 

アプリ登録で

最大300円相当もらえるというので

ダウンロードしてみました。

 

また今度

お買い物に行きます歩く花

 

~買いまわりにおすすめ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

 

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ