買い回りに≪P5倍≫実用的で使いやすいエプロン!首掛けタイプ・肩掛けタイプの2通りあります♡ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

\勝ったら倍!2倍!要エントリー/

イベントバナー

こんにちはオカメインコ



MooN8さんの
エプロン

お試しさせていただきました。

 

7/26(金) 01:59まで

ポイント5倍!

-PR-

 

首掛けタイプ

肩掛けタイプ

2通りありますおやすみラブラブ

 


カラー
ブラック
ネイビー
ワインレッド


サイズ
M/L

 

エプロン生地の

シワになりにい黄金比は

綿35%/ポリエステル65%

とのこと目

 

 

ほどよく厚みのある生地で

しっかりとしています。

 

長く使えそうおやすみキラキラ

 

長すぎない丈なので

動きやすいです。

 

 

機能性に優れた

このエプロンの中で

とてもいいなと思ったのが

 

\大きなポケット/

 

浅いポケットだと

かがんだ時に落ちそうになりますが

そういう心配もなく

安心して使えますニコニコピンクハート

 

調理中

手にしていたものを

パッとしまいたいときに

大きなポケットがあると

とても楽です拍手

 

【お買い物マラソン期間中ポイント5倍!】エプロン 首掛け 肩掛け ポリコットン混紡 シンプル エプロン 男性用 メンズ カフェエプロン エプロン メンズ 黒 無地 おしゃれ 大容量ポケット 男女兼用無地 ノーアイロン ポケット付き 料理教室用エプロン レデイース 女性用

 

実用的で

とてもいい立ち上がるラブラブ

 

子どもたちの

家庭科の授業でも

活躍しそうです。

 

7/26(金) 01:59まで

ポイント5倍!

 

~楽天のお買い得品~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ