見ためは【訳あり】味は絶品!酸味より甘味が勝る「河内晩柑」で朝からフレッシュジュース♡ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

\勝利2倍!要エントリー/

イベントバナー

こんにちはオカメインコ

 

 

少し前に

サンプル百貨店で購入した

河内晩柑が届きました。

 

訳あり

クーポン適用で

595円です。

 

 

河内晩柑は雨風の影響で

黒くなりやすいのかなうーんはてなマーク

 

剥いてみたら

綺麗でした照れピンクハート

 

 

1個は

届いた時点から

ぐちょっとなっていたので

廃棄しました。

 

お店に

伝えたほうがよかったかな…

 

 

とても

みずみずしいです乙女のトキメキ

 

ジュースにしてみました。

 

 

すごく

おいしいーー立ち上がるびっくりマーク

 

河内晩柑は

和製グレープフルーツ

言われているそうですが

 

グレープフルーツほど

酸っぱくない。

 

甘みのほうが強いです。

 

目が覚める美味しさニコニコラブラブ

 

これ

近所のスーパーで

売っていたら買いたいなあ。

 

楽天でも

販売中ですよ音符

 

 

 

 

~楽天のおすすめ品~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ