数年ぶりの【魚べい】諦めていた沖縄スイーツに遭遇!20%還元で子どもとランチ♡ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

\勝ったら倍!2倍!要エントリー/

イベントバナー

 

こんにちはオカメインコ

 

 

ジョブチューンを見て

久しぶりに

魚べいに行きたくなり

 

お昼に子どもたちと

ランチをしてきましたうお座飛び出すハート

 

 

最後に行ったのは

何年前だったかな…

 

5年くらい前かな…

 

その時が

初来店でした。

 

まぐろを頼んだら

解凍できていない

半分凍ったものが出てきて

 

そこから

足が遠のきました。

 

久しぶりの

魚べい寿司

 

テレビの影響か

店内は大混雑でした。

 

予約していたので

待たずに席へ。

 

ジョブチューンの合格品と

気になった品を

いろいろ頼みましたピンクハート

 

 

 

他のお寿司屋さんにはない

メニューが豊富で

楽しいニコニコびっくりマーク

 

そして美味しいキラキラ

 

スイーツも

充実していました。

 

ブルーシールがあって

子どもと大喜び乙女のトキメキ

 

 

 

おいしかったですよだれピンクハート

 

 

隣の席からも

ブルーシールだ!と

喜んでいる声が聞こえました。

 

ブルーシールは

少し前まで

かっぱ寿司でも販売していました。

 

 

食べに行きたかったんですが

タイミングが合わなくて行けず…

 

がっかりしていたら

まさかの魚べいで遭遇ニコニコびっくりマーク

 

幸せ。

 

お会計は

3人で

4,750円です財布

 

クイックペイの

下矢印このキャンペーンに

参加中なので

 

後日

20%還元になりますニコニコ

 

久々の魚べいは

前の印象と全く違って

 

スイーツも充実した

お洒落なお寿司屋さんといった

雰囲気でした。

 

はま寿司が

推しの我が家ですが

今後は魚べいもいいかも寿司ドキドキ

 

~お得情報いろいろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ